第一回のアンケート結果をまとめてみましたv
たくさんの解答ありがとうございます(^^)v
第1回 黒羽快斗って・・・v
全投票数[143] 全項目数[16]
順位
項目名
得票数 得票率
1
悪戯っ子でカッコ可愛いv
45 31.4%
2
無免許運転のプロフェッショナル(笑)
19 13.2%
3
学らんがよく似合う♪
18 12.5%
4
見た目子供っぽいけど何気に中身は大人。(謎?)
14 9.7%
5
かっこいいとしか言えない〜vvv
10 6.9%
6
おちゃめさん♪♪(>▽<)v
9 6.2%
7
す・て・きv
8 5.5%
8
とってもカッコEー
5 3.4%
9
何人のハートを盗んだの?んもうニクイ人っvvv
4 2.7%
10
何でも出来ちゃう!!
3 2%
10
カワユイ!!
3 2%
12
白色がいいなぁ・・・。
1 0.6%
12
誰にも真似できない人vv
1 0.6%
12
新一ににてる
1 0.6%
12
大好き!
1 0.6%
12
ある意味二重人格?
1 0.6%
第二回のアンケート結果v
やはり、名探偵コナンの方の台詞が多かったですね(^^;
個人的にはちょっと寂しい気がします(苦笑)
第2回 快斗(キッド)の、このセリフがイイのvv
全投票数[168] 全項目数[26]
順位
項目名
得票数 得票率
1
さあ・・ショーの始まりだぜ!
38 22.6%
2
怪盗はあざやかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが・・・  探偵はその後を見てなんくせつける・・・・・・  ただの批評家に過ぎねーんだぜ?
31 18.4%
3
レディース・アンド・ジェントルメーン!
15 8.9%
4
最も出会いたくない……恋人ってトコロかな
13 7.7%
5
世紀末の鐘が鳴り止まぬうちに・・・・
11 6.5%
6
今度の仕事はちょっとわけありでね・・・
9 5.3%
7
でも、アイスクリームは・・・甘いんだぜ!!
6 3.5%
8
飛び続けるのに疲れて羽根を休めていた、ただの泥棒ですよ・・・お嬢さん 
5 2.9%
8
俺、黒羽快斗でんだ、よろしくな。
5 2.9%
10
ビーンゴ!
4 2.3%
10
いつなんどきたりとも・・・ポーカーフェイスを忘れるな・・・だろ?・・・じゃ!
4 2.3%
12
あなたのほうこそウソをついてる・・自分の心にウソをついてる・・泥棒をあなどっちゃいけません。冷たく閉ざされた心の奥にきれいな宝石が眠ってることぐらいお見通しですよ(長くてすみません;)
3 1.7%
12
Ladies and Gentlemen, It's show time !!
3 1.7%
12
俺は完璧主義者なんでね!
3 1.7%
15
これがオレからのプレゼントだ。ハッピーバースデー、青子。
2 1.1%
15
じゃあね……お父さんv(青子に変装して、中森警部に)
2 1.1%
15
中森警部、残念ですがもうあなた方とじゃれている時間はありません・・・どうやら、頭の切れる強いジョーカーをお持ちのようですし。・・・それに、人を呼ぶのは、文字盤の中心に刻み込んだこの暗号・・・
2 1.1%
15
忘れるかよ・・・バーロ・・・
2 1.1%
15
魚ぁ〜!?
2 1.1%
15
たしかにマジックは人をだましているかもしれない・・・でも、みてる人たちは・・・だまされるのを・・・楽しんでいるんですよ・・・
2 1.1%
21
守るべきものか・・・。
1 0.5%
21
信じてください・・・・・・・・・・・・・ドロボウはうそをつきません・・・・・・・・・・・・
1 0.5%
21
お疲れー!(快斗が、時計台の事件でD班・中村さんを眠らせたときの言葉)
1 0.5%
21
そう・・・あんごうをといてからにしていただきたい!!
1 0.5%
21
オレはもうぼっちゃまじゃない!!怪盗キッドだ!!
1 0.5%
21
俺様キット!!誰にも渡さないぜ!!
1 0.5%
第三回のアンケート結果v
時期的な関係もあってか、一番はスキー三昧でしたね(^^)v
第3回 快斗(キッド)と、お・で・か・けvv(笑)
全投票数[97] 全項目数[17]
順位
項目名
得票数 得票率
1
ペアの白いスキーウェアで白銀のゲレンデを借切ってスキー三昧!(笑)
26 26.8%
2
トロピカルランドに行って、一緒にアイスクリームを食べるのさ。
23 23.7%
3
怪盗キットになって〜大物をゲットしに行く!!
9 9.2%
3
一緒に夜の街を飛ぶんだ〜
9 9.2%
5
江古田高校に一緒に通うんだ
7 7.2%
6
月夜にふたりっきりでスカイダイビング
4 4.1%
7
スケート場へ行って快斗と一緒にコケまくる
3 3%
7
東都タワーのてっぺん
3 3%
7
ゆ〜っくり温泉☆
3 3%
10
Chuch!一緒に結婚する^^
2 2%
10
大阪市内観光!夜はもちろん通天閣(笑/天辺に不法侵入するわけではない)!!
2 2%
12
青子訛
1 1%
12
快斗のお部屋で、いちゃつく
1 1%
12
美術館など。快斗(KID)の仕事の下見お手伝い。二次会(?)は仕事をサポートしますッ!!
1 1%
12
快斗のお家にホームステイ
1 1%
12
快斗がマジックショーをするようになったらそのアシスタント兼ショーの運営スタッフになる。そうなればデートどころかいつでも一緒にいられるような気がする。
1 1%
12
毛利の所に行っていっしょにつかまる、これでいつもいっしょさ!
1 1%