ここは『まじっく快斗』黒羽快斗(=怪盗キッド)、もしくは『名探偵コナン』怪盗キッド応援しよう!と言う主旨の同盟ですv
とりあえず、『まじっく快斗』の黒羽快斗が大好きな人達と交流が持てれば良いな〜〜〜〜vなんて思ってみたりする(__)
もちろん、『名探偵コナン』に出て来る怪盗キッドも含めてである。
快斗研究所所長・ナギ(笑)
Sorry !
This page is Japanese only !!
仮開設 2000.12.24
本開設 2001.01.01
更新状況 2008.2.18 
名簿に2名様追加。
黒羽快斗(怪盗キッド)DATA
研究室
快斗研究所同盟入会・変更フォーム
快斗研究所同盟所員名簿
掲示板
メールフォーム

めったに設定しない(笑)
掲示板キリ番ゲット者様v

968(黒羽) くらら さまv(2007/7/17)

1412(キッド) 申告者様なし

過去キリ番ゲット者様v

968(黒羽)唯佳☆ さまv
1412(キッド)羽美 さまv(No.135)

2009年
快斗研究所同盟活動予定表

(は、あくまで予定(笑))

1月:年始(今年は挨拶なしでごめんなさい(汗))
2月:バレンタインデー(気付けば終わってた(自爆))
3月:ホワイトデー
6月:バースデー(1ヶ月イベント)
12月:クリスマス

同盟参加資格v
1. 『まじっく快斗』もしくは『名探偵コナン』が好きである。
2. おちゃめな黒羽快斗が、めっちゃ好きvvである。(笑)
3. 怪盗キッドの、あの気障な物言いに心を奪われた。(笑)
4. 一番じゃないけど、快斗(キッド)が好きっvv
5. 誰が何と言おうと、黒羽快斗(怪盗キッド)が好きっ!!>重要!(笑)
6. 紳士・淑女である♪>重要!(笑)

※ ホームページがなくても入れますv

快斗研究所同盟所員名簿◆
No.1〜50 No.51〜100
No.101〜150 No.151〜200
No.201〜250 No.251〜300
No.301~350 No.351〜
祝・370名突破v(2007.2.5)
それ以上の方(笑)は、入会フォームへどうぞ♪
注意!
申し訳ありませんが、次の事に関してはお断りさせていただく場合があります。
  1. 違法性の高いものや、常識に欠けているサイトなどは、リンクをお断りすることがあります。
  2. 投稿いただく作品等で、18禁的なもの。
  3. 同人誌でや○い的なもの・・・(^^;<すいません、苦手なんです(爆)
  4. メールアドレスのない方は、企画や引越など、急な連絡を要する場合、こちらから連絡が取れない方は現在参加をお断りさせていただいております(__)申し訳ありません
    現在検討中ですが、何か良い方法があったら教えてくださいませ(^^;
  5. 携帯アドレスはご遠慮下さい。確実にご連絡ができるアドレスでお願い致します。
 メンバーの方で、ホームページをお持ちの方は、バナーを張り付けてくださるとうれしいっす!!(><)/
 サイト内容がまじ快・コナン関係で無かろうと一向に構いません。
 また、バナーを貼る場所は、お任せします。

快斗研究所同盟のリンク先は、

こちらお願いします(^^)
http://kidskan.s27.xrea.com/kaiken/index.html

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

姉妹(兄弟?(笑))同盟、海月くらげさんの運営する
平次研究所同盟もよろしくv(^^)
←こちらから行けます(^▽^)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

随時、イラスト・小説などなど募集しております(__)
問い合わせ、ご質問が
『もし』ありましたらメールフォームにお願いします(__)
トップ