快斗研究所所員名簿v

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)
について一言v

研究所所長 ナギ

鬼っず☆館

おちゃらけてても気障でもっ!らぶらぶですわ〜〜〜〜vvきゃ〜〜〜〜♪
(>▽<)彡☆ばんばん!

特別講師・平次研究家 海月くらげ

コワレ処〜名探偵コナン支部〜

快斗も好きなキャラですv(><)
快斗のお茶目な面が、これまた好きです〜〜〜(*^−^ *)

特別講師・新一研究家 ねこまんま

☆★☆

やっぱり、白怪盗様はあのおちゃめさとキザくささがたまりませんわ〜〜〜♪
でもある意味、それって背後霊様と似てるのか・・・?(^^;)

特別講師・灰原研究家 Aicci

Ai Lab CONAN

気高さとオチャメな心を併せ持つキッド様。う〜ん、たまらんっ☆
ところで、哀ちゃんには化けられないの?
(^^;)

特別講師・歩美研究家 ともっち

☆★☆

キッドさん…最初は好きだったんだけどねえ…。
「世紀末の…」で歩美ちゃんに手ェ出しくさりよった…。(爆死)
以来ちょっと彼には否定的ですわ。(爆)
んなわけでわし、キッドから歩美ちゃんを守る会で頑張らせていただきますわ。(核爆)
同報お待ちしております故、同じ考えを持つ輩がおりましたら、是非御一報を。(笑)
以上、「キッドから歩美ちゃんを守る会」会長兼代表取締役社長、たけりゅんでございました。( ̄∇ ̄)/~~

研究所喫茶室マスター きま

☆★☆

喫茶室のマスターとして、お仕事で疲れた快斗様を癒す為、日々おいしいデザート作りの研究を重ねていきます♪

所員 奈緒

☆★☆

この度は快斗研究所同盟に参加させていただきます
以後よろしくお願いします^^;

所員 水瀬

☆★☆

まじっく快斗、大好きです。
昔は、出ないだろうと思いつつも4巻目を期待してずっと待ってました。
でも、嬉しいことに名探偵コナンに出ているのを見てすごく嬉しいです!しかも、声優さんが僕の大好きな山口勝平さん。死ぬほど嬉しいです。これからよろしくお願いします。

服部平次・研究家 梅田北斗

☆★☆

キッド様の活躍ぶりが大好きです。かっこいいです。快斗も大好きになりました。今後、マンガ・アニメでの活躍を期待しています。

10

所員 椎名理沙

☆★☆

オンナノコはキザに弱いのですっ!快斗もキッドも頑張れーっっ(><)もうスゴク好きデス。

11

所員 桐島朔也

☆★☆

快斗君、そろそろコナンを乗っ取っていく気でしょうか?(笑)
人気ありますね。私もその中の一人です♪
他のキャラも好きなんですが、キッドも大好きです♪

12

警備員 翔子

☆★☆

どーも。翔子です。某姉妹サイトでこの同盟のことを知り、すごく嬉しかったですー!キッドを見ると、人が変わるヤバ気な私ですが、宜しくお願いします。
〔何をだ...。)

13

サッポロ支部長 小室 彩

24/7:gallery GENSO KUKAN

新一とKIDが同じ顔であってもなぜかKID(快斗)の方が描きやすいワタシ。みんな愛のせいねvどんどんカッコよくキザになっていくのはきっと作者の青山センセの愛のせいねv

14

所員 青子ちゃん!!

☆★☆

私はキッド大好き人間です。だから参加しました。以上

15

所員 ねんねこ

OPEN THE GATE

HPにはキッド様いないけどっ!(悲)あなたのことが大好きVvコナンもまじっく怪斗も全巻持ってるし、あなたが出たアニメの回は全て録画してますVv

16

所員 快狼拓

☆★☆

キッド様っつーか、快斗が大っっっ好きです!!!!ですから、1/8のコナンspで、快斗が出たときうれしくて鼻血もんでしたわっっ!!!(病気だね)

17

所員 やよい

☆★☆

まじ快の快斗もコナンのキッドも大好きですっ!!快斗快斗快斗・・・。熱心に研究させていただきます。よろしくおねがいします。

18

アシスタント(笑) 香月羽夢

☆★☆

4巻でんのかぁ〜???
はやくキッドを拝ませてvvv

19

怪盗様専属小道具係 こなみ香穂

ぼんのーしあたー

キザなキッド様も好きだが、おちゃめな快斗もっと好きだったりします。
快斗くん、ただいま、まいすいーとはにーNo.2!!すいーとはにーNo.1の平次くんに迫る勢い。(笑)うーん、これからも私を悩まして欲しいぞ!!(爆)

20

とにかく、キッドの事を知りたい 1412

☆★☆

私は、キッドを見ると、もうカッコよくてカッコよくてどうしようもないぃぃって感じになります。あまり、キッドのことはしりません、まじっく快斗さえ知りませんがよろしく・・・。

21

所員 ゆうこ

☆★☆

もう快斗もキッドもめちゃくちゃ大好きですvvvだって、かっこいいし、マジックすごいし、申し分ありません!!

22

所員 彦島 斗馬

☆★☆

キッドのあの気障なセリフと、マジックに即惚れちゃいましたっv
快斗も、見た途端に、惚れちゃいました(*^-^*)
「キッド」という言葉を聞くと、あのかっこいいキッドが脳裏に浮かんで、どうしようもない状態になってしまいます・・・・・・(笑)
とにかくキッド超超超超超・・・・・LOVEなんで、よろしくお願いしまっす!!!

23

快斗くんお付きのメイド(核爆 ドリ

☆★☆

快斗くんのキザな所とかなんだかんだ言って手品も盗みも上手い所とかキッドの時とのギャップが激しい所とか大好き!また新一くんと快斗くんの対決やって欲しいな・・・

24

鳩の餌やり係 千紗

☆★☆

兎に角格好いい!ヾ(≧∇≦)〃
気障な台詞にノックアウトされました♪
キッドがコナンに出たとき、青山ワールド万歳!って心の中で叫びました(苦笑)

亡きパパさんも同等に好きです(おぃ)

25

所員 モモ

☆★☆

快斗(キッド)だ〜い好きv
快斗(キッド)グッズをたくさん集めるぞ〜〜!!

26

密偵 美琴(みこと)

ほわほわなおうち♪

もうあのキザなセリフと普段のギャップがたまらないです(^^)

27

所員 悠翔

☆★☆

Kid is the BEST!!(^-^)

28

鳩の毛繕い係り ゆっち

☆★☆

キッドに惚れて剛昌わ〜るどにどっぷりと浸かってしまいました(*><*)
ちょっとハンググライダ―に挑戦したいと思う今日この頃・・・(爆)(そのうち東京の空を舞っているかも・・(笑))

29

喫茶室アルバイト兼おやつ係 ふー

☆★☆

怪盗キッドよりも快斗君の方がかわいくて好きです。
一緒におやつを食べたいです。(本人談)

30

何でも結構ですvvv

☆★☆

快斗・・・というよりキッドにやられたました。
あの白いマントや、キザな台詞!最高ですvv

31

所員 飛鳥 爾

☆★☆

私的には、キッドの盗みの手口がイイっス!ちょっと、ハデだけど。
怪盗キッド、カッコイイわv

32

所員 L=H

☆★☆

こんな素敵な同盟を発見できてものすごく嬉しいです。教えてくれた友に感謝!キッドファンで幸せ〜

33

所員

☆★☆

怪盗キッド最高!!!

34

秘書 美優

☆★☆

もー、超〜好き!!「まじっく快斗」も、もってます。4巻は出ないの???コナンでスペシャルとしてキッドの日常のアニメをやってほし〜な〜(無理)とにかく好き!!彼氏にしたい!!(爆

35

モノクルを磨く仕事(笑) 京葉みさ

Aquatic Blue

気障な怪盗の時も好きなんだけど、個人的にはおちゃらけた快斗君が好きかなって思いますv

36

秘書(笑) 夏乃

☆★☆

黒羽快斗LOVEvこの顔にメロきゅんvv
今年1年!!快斗君に捧げますvv(笑)

37

掃除婦またの名を白馬研究家?(笑)
しんじょうあける

IMPAK

白馬がキッドに執着しているのと同じくらい(笑)私もキッド様と快斗くんが大好きですv

38

博士候補 秋絹人

☆★☆

ちょっとした故あって、メールのアカウントがkiteというオコガマシイ(笑)者ですが、どうぞよろしく。

39

所員 天宮 珠希

☆★☆

快斗さいこ〜(^。^)
マジック快斗(黒羽 快斗)大好きっ!よろしくです。

40

所員 リコ

☆★☆

花ビラノ様ナ君ノ唇 トテモセクスィーダ キッド様
美しいですv

41

所員 扇羅

☆★☆

・・・何故好きなのでしょう・・・?
意味なくキッドが好きよー!!
2番目って事になってるけど、1番好きって言っても嘘じゃないよー!!!v

42

研究所員 志向ゆうり

☆★☆

ラブコール⇒単純おバカな(自分的に)快斗くんとキザでカッコマンKID様のギャップが好き(*´▽`*)
意気込み、豊富⇒コナマニでコナ友になりましょう♪

43

所員 Puyo

☆★☆

怪盗キッド Love~

44

所員 玉木りいゆ

☆★☆

あのキザさが素敵です^^
名前も素晴らしい^^vvv

45

所員 shino

☆★☆

怪盗キッドに心奪われて早10ん年っ!もう今さら、どうにもなりませんわ(笑)

46

うたうたい係♪(笑) ふみか

☆★☆

快斗大好き〜☆
キッドのような人に一生に一度は口説かれてみたいです(憧れ)

47

所員 カイト

☆★☆

カイト大好き〜(どっちも)
もうハマリまくっています
loveで〜す

48

所員 ryou

☆★☆

キッド(快斗)最高っ!(笑)
カッコイイ系大好きよ☆(^▽^)(笑)

49

心理学者 哀華真珠

☆★☆

キッド〜〜〜!!!!!
愛してるっ!!!(違うだろ)
あの、あの、あの、声が、姿が、形が!!!(おい)

50

研究員みならい なな

☆★☆

がんばりますよ。

研究所トップへ   ホームトップへ