快斗研究所所員名簿v
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)
について一言v

301
マジックのアシスタント 由愛
☆★☆
銀翼のキッド最高にカッコよかったwww
302
所員 作楽
☆★☆
もう好きでたまりません!
現実にいたらいいのに・・・w
303
所員 新月 快斗の時もキッドのときも好きです。受け時も攻め時も(笑)格好よくて可愛くて好きv
304
所員 李 龍月
☆★☆
快斗への愛情はだれにも負けてないつもりですっ! 快斗ラ〜ブゥッ!!
305
所員 優希
☆★☆
快斗大好きです!!!1番ではないけどベスト3には入ります!!!
快斗これからもがんばれ!!!
306
所員 パンダ
☆★☆
黒羽快斗ってとってもかっこいい
キザなセルフが似合うなぁ
もっと黒羽快斗や怪盗キッドの事を知りたいしみんなに自慢もしたいしなぁ
307
所員 世菜
☆★☆
怪盗キッドも黒羽 快斗も大大大大大だ〜い好きです!!こんなおバカな世菜ですがヨロシクお願いしますっ!!
308
所員 栗酢茶 どうやったらそんな口説き文句が出るの?といいたくなるキザな怪盗さんが大好きですv
そして快斗の時とキッドの時のギャップもまた素敵です(>∇<)〜vv
309
所員 みゆ
☆★☆
快斗も、キッドも大好きです!
かっこいいっ!
310
闇の住人 海里沙羅
☆★☆
なんでも盗んでくださいってところかな。
311
所員 愛里
☆★☆
キッドにLOVEってく
312
所員 天宮あずさ 彼に恋をして、もう10年になります。
普段、結構抜けててお茶目なのに、白装束を身に纏った瞬間変身する、あのギャップがたまらない。
コナン君との関係も、いつもドキドキです。
「最も会いたくない恋人ってところかな?」
キャ――――!!
これからも大注目です!
313
所員 kid
☆★☆
とにかく、キッド大大大好きです♪アドレスにもキッドって入れてるくらいですから♪永遠にキッドファンでいます☆★
314
所員 夜空優希
☆★☆
快斗、キッド、どちらも好きですvv
どちらかというと・・・キッドですね。
キッドの服装、シルクハット、鳩、態度、感じ、とにかくS部好きですvv
快斗はあまり見たことがありませんけど、大好きですvv新一とはまた別です!別の魅力があるのです!
でも、二人の共通点は、「手品!!」、「刺激的な格好良さ!!」、「素敵さ!」です!!!
大好きですvv
これからも快斗、キッドを応援していきたいです!
315
所員 快斗大好き♪
☆★☆
快斗もキッドも大好きです♪これ以上のキャラはぃません!世界で1番キッド(快斗)が好きです(≧ω≦)
316
所員 ☆瑞那☆
☆★☆
キッド&快斗のすべてが
大大大大大だぁい好きwです!!!
TVになかなか出てこないのが残念・・・・o
317
所員
☆★☆
快斗様・・・って言うか、キッド様!
だいすき〜!!!≧▽≦
318
所員 加藤エル
☆★☆
んもぉぉぉぉダイッ好き!!考えるだけで元気が出るよ♪
319
予告暗号データ保管担当 翼を休める気障な魔法使い
☆★☆
黒羽快斗・等身大の怪盗キッド・名探偵コナンに出て来る・ミステリアスな怪盗KID様・・・どれも大好きです。でもコナン君がキッドに「お魚」をあげたら
気障でシュールなKIDがどの様に切り抜けるのかを是非拝見したいです♪まだまだ知りたい事が沢山あります。皆様・どうかこれから・よろしくお願いを申し上げます。
320
快斗専属教育係 Nabe子
☆★☆
怪盗キッド命筑蒐!!!!キザな台詞に胸を打ちぬかれてしまいましたゥゥvvそして、あの凛とした瞳に死にかけましたゥ魔好きなCPは黒×白筑b!!!
321
所員 笹の葉 パンダ
☆★☆
快斗(&キッド)、本当に大好きですv
新一や平次とはまた違った魅力の高校生だと思いますvv
322
所員 諏訪晴士 とりあえず盗んで下さい(笑)これからも愛し続けていきますッ!
323
予告状配達員 かるた 快斗大大大大大大大大大好きです。
この同盟に入れてうれしいです。
324
秘書!!!
☆★☆
怪盗キッドだ〜いすきww
わたしの心までうばっていっちゃったぁ〜
325
所員 みぃにゃん
☆★☆
コナンキッドもまじ快キッドもラヴだけど…個人的にはまじ快キッドが好きですね、はいw第628605524810号を含めた全ての台詞覚えましたよ♪オホホホホ(何を覚えとんだ、何を!
326
所員 鳴海佑月
☆★☆
キッドも好きだけど、快斗の方に萌えてますっ!!
まじラヴですっ☆よろしくお願いしまっす。
327
所員 奈央
☆★☆
キッド様LOVE♪♪快斗クンの時も好きです☆
328
所員 稜子 快斗もキッドもすごく大好きです!
最近コナンに出てくるキッドは快斗っぽい感じが出てきたのですごく嬉しいです。
329
所員 卓丸
☆★☆
無邪気でいたずらっ子な快斗君が大好きですvあの無邪気さが羨ましい〜♪
330
所員 倉崎すず
☆★☆
黒羽快斗・怪盗キッド最高〜♪
331
キッド様の所持物を整備する係 浅海 聖瑛
☆★☆
『銀翼の〜』に出ていたキッド様(そしてキッド様の新庄さん)を見てから前よりも凄くキッド様&快斗ファンになりました☆☆
332
キッドの衣装クリーニング係v satoru もうっ!!そのおちゃめでかわいいところが大好きっっっ!!
333
所員 皇 紅祢 もう快斗(キッド)最高です!日に日に快斗(キッド)熱が上昇しております(笑)キザな所もちょっぴりドジな所も大好きですvv
334
快斗の彼女 かすみ
☆★☆
だあああああああいすきデス★
335
企画 世紀末の魔術師
☆★☆
工藤新一よりはいけてると思いたい
336
キッド様のサクラ 快斗
☆★☆
快斗(&キッド)、本当に大好きです
337
所員 枢木 奏
☆★☆
かっちょぃぃvきざな言葉も最高v  魚が嫌いなのも可愛いvすべてが可愛いv
338
所員 水無月
☆★☆
「銀翼の奇術師」での快斗は最高でしたww
339
所員 みほ。
☆★☆
快斗君もキッド様もどっちも好きですっ! 特にあの気障さが大好きですv
340
所員 sora 快斗君もKIDも大好きです!これからも追いかけます!!
341
所員 まゆっぺ
☆★☆
もぉ〜キッド様ちょーーかっこい〜
342
隠れ所員 あお葉
☆★☆
初めて出会ってからずっと、影からキッドを応援しています…v
343
快斗(キッド)が大スキすぎてたまらないので入ろうと思いました☆ きょうこ♪
☆★☆
快斗ぉw愛していますw本気でホレました。恋しました。ホントに大スキです。
344
助手 月下ゆう キッド様素敵すぎます。
345
DNAデータ記録係 雪村久美子 い…いぢめたいくらい?大好き
346
弟子 ころり
☆★☆
快斗さいこー!キッド姿もかっこいい!
347
快斗(キッド)のパシリ まやまや
☆★☆
キッド大好きです!キザな言葉が似合ってるところが特に・・・
348
所員 野々村 菖
☆★☆
そのすべてが、かっこよすぎです!(>▽<)!
349
小道具開発係 きな かっこいいんだかへたれてんだかわからないハートフルな奇術師さんが大好きです♪
350
所員 貴茉鈴聖
☆★☆
何でそんなにかっこいいんでしょうか?もう、私は貴方のとりこですv
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

研究所トップへ   ホームトップへ