快斗研究所所員名簿v
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)について一言v

351
江古田高校2年B組の学生 玲月ひよこ 快斗がかわいくって仕方ありません!!ある意味最強の癒し系!!!
352
快斗が食べられるような魚料理開発長 青葉なみん くれづれも探偵に気をつけて、泥棒家業に励んでください!
353
所員 キーハ
☆★☆
気障なセリフがもうっかっこいぃ〜!!快斗…かっこよすぎだよぉ〜…
354
研究助手 いざ
☆★☆
記念すべき映画第十弾に、是非!
355
所員 白き罪人
☆★☆
毎回あまりのかっこ良さに失神寸前で応援してるよっこれからもがんばって。
356
何でも りえ
☆★☆
クールキッドとはコナンではなく、怪盗キッド様のことである。(キッド大好き〜〜〜!!)
357
キッドのアシスタントv まさみ
☆★☆
キメキメのキッドが大好きっ!もっとかっこつけてほしい!!
358
所員 蓮森すずか
☆★☆
おちゃめな快斗大好きです!!キザなセリフをいうキッドも大好きです!!快斗のすべてが大好きです♪
359
所員 らお
☆★☆
あなたの、かっこよくてかわいくておもろいとこが、だいすきです!
360
所員 夜月聖 キッドの心を盗みたい!快斗もキッドも大好きです。
361
したっぱ? 友美
☆★☆
キッドカッコいい〜〜快斗も最高!!
362
所員 あさひ キッド(快斗)大好き!!年々ラブ度がUP中。あのキザっぷりがたまらんです〜♪
363
小学生 きゃら
☆★☆
だいすきよおおおおおおお
364
助手 満月マヤ 快斗もキッドも大好きーーー!!!
365
快斗のクラスメート! クララ
☆★☆
愛してます!貴方にハートを奪われました!
366
所員 あらびぃ 快斗かっこいいー!!キッドも最高!!たくさん活躍して下さいv
367
所員 プリン
☆★☆
自分はコナンを見て、怪盗キッドの事を知ったんですが、今は快斗loveです!掲示板にちょこちょこ顔を出すと思うので、よろしくです。
368
所員 水谷 瑠璃
☆★☆
キッドのキザなセリフにメロメロです・・・vv快斗の時はなんかカワイイvv
369
所員 みんと 大好きです!!
快斗は私の理想の男性です!!
青子ちゃんと幸せになってほしいです!!!
370
会計 日比谷ユイ
☆★☆
快斗 愛してるーー
4巻発売おめでとう
371
福岡支部長 フルムーン
☆★☆
4巻発売おめでとう!!!
また、キッド様の活躍が見れてうれしいです。
普段の快斗のお茶目さとキッドのときの見事なキザっぷりとのギャップ・・・ますます惚れます///
372
怪盗キッド様の助手 麻衣 快斗(キッド)めちゃめちゃ好きです!
ヨロシクお願いします★
373
所員 冉々 もう〜愛してます!キザすぎてかっこよすぎて…ハー
トも盗まれてしまいました。
374
所員 夕夏 キッド(快斗)超好きです!
かっこよすぎww
375
所員 メグ キッドが好きです。
376
快斗の隣の家の住人 藤峰小桜 いや、とにかく好き!
377
快斗LOVER エラリィ
☆★☆
快斗 I LOVE YOU〜!!もう、めっちゃ愛してます!!
378
所員 郁ちぃ
☆★☆
快斗はぁめっちゃカッコヨクて大好きです♪”
これからもイッ〜ッッパイ活躍して欲しいです(*^_^*)
379
所員 舞輝
☆★☆
愛してます!!笑
380
キッドの助手 maki
☆★☆
ちょっとオトボケな快斗クンも好きだけど、キザで何でもできちゃうキッドも大好きです!!名探偵コナンにたくさん出てきて欲しいです。
381
2年B組25番女 柊 空
☆★☆
もっと新一君と共演して!ガンバ!!もちろん青子ちゃんとの恋も!!
382
パシリ!…ゎら” 犯人
☆★☆
まぢサィコォ!!!!!!!!!!!!(オレゎキッド派です…)
383
所員 きのみ唯 大好きです。快斗中毒者です(爆)
384
所員 山原由佳子 快斗かっこよすぎです!!
385
キッド様の助手 王梨 キッドサイコ〜!!
キッドの顔見た瞬間悩殺です!!
キッドlove!
386
快斗の相談役
☆★☆
めっちゃかっこえぇw
387
所員 さやか
☆★☆
キッドは世界一かっこいい!!一番の理想の男性です☆
388
所員 こなつ
☆★☆
とにかくかっこいい!私も子供も大好きで〜す
389
所員 みなみ 快斗かっこよすぎ!!
見てるだけでトロケマス…(ぇ 頑張れKID!!
390
所員 ルリ
☆★☆
もう大好きすぎます。
おちゃめなとこもかっこいいとこもたまらない☆
本当にどうしようもなく好きですvv
快斗語りしたらとまりません!!
391
所員 MIO 快斗もキッドもどちらも最高で大好きです!
392
所員 さなえ キッドめっちゃカッコいいです(ノ?)!
最高ーーー(?)
393
美術館・館長 quint
☆★☆
愛してます!
394
快斗は永遠のあこがれ 龍牙
☆★☆
宣誓!!
私は快斗を一生愛しつづける事を月にかけて誓います!

さぁ、showの始まりだぜっ!
395
所員 し純村中 可愛くもあり、かっこよくもあり、万能でもあり天然でもあるノ。そんな彼に夢中ですv
396
所員 かな
☆★☆
快斗は、名探偵コナンの中で大好きなキャラクターに入ります!!
大好きなんでよろしくお願いします
397
398
399
400
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

研究所トップへ   ホームトップへ