快斗研究所所員名簿v

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)
について一言v

101

研究所薬剤部長 雪薙

☆★☆

快ちゃんカッコイイーvv
KID様、素敵〜〜〜vvvくらっ…バタッ(←倒れた音)もう、どっちもらぶらぶvです!
なんせ、うちのメインな方ですもの…。
こんなお馬鹿な奴ですが、どうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)愛だけはありますから(笑)

102

電話取りっ やんま

やんま〜と

誕生日が同じなんて光栄だわ〜〜〜っ(*^▽^*)
うちのベランダにも、羽を休めにきて〜〜〜っ!!

103

パンドラ研究員 水無瀬 有

☆★☆

あの不敵な笑み!
あの無駄の無い仕草!
そして、気障な台詞!
   …とにかくキッドです(謎)
?まじっく快斗?4巻是非。

104

黒羽家料理長 夕維

☆★☆

あの目にやられちゃいました(爆)

105

専属パティシエ・・・なんてアリですか? こげ

☆★☆

コナンではまって、まじ快を読んでもっと好きになりましたわv
カッコ可愛いところがいいのですv

106

所員 桐原アキラ

☆★☆

大好きなんです〜〜(><///
それ以外に言葉が・・(笑)

107

所員 水無月つかさ

☆★☆

何はともあれ、怪盗キッドでしょう!もう、めちゃくちゃ好きです♪

108

快斗専属お菓子調達係(?) さつき

bitter & sweet

「世紀末の魔術師」にて通天閣のてっぺんでマントを靡かせていたそのお姿に心奪われました(笑)
KIDの時の華麗さ、優雅さ、エレガントさはもとより、快斗サンの小悪魔ちっくな可愛らしさにメロメロです。それはもう、最愛のダーリン(色黒)に追いつけ追い越せってイキオイで(笑)
ああ、なんて罪なヒト…v(違)

109

所員 akane

☆★☆

カッコイイ×2の快斗くんがとっても大好き☆快斗くんについてもっともっと知りたいです!もっとたくさん出てきて欲しいの!!(コナンにもコミックも)

110

快斗君の教育係 晴乃

☆★☆

快斗大好きです♪愛してますv
キッド様!!もっともっと活躍してください!!
あのキザなセリフにメロメロ(死語)よv

111

所員 ぽちゃこ

☆★☆

むちゃくちゃかっこよすぎ!!
も〜、ずーっと愛してるわ♪(爆)

112

ビデオの録画係 あゆ2

☆★☆

あぁ〜〜素敵だ〜キッド〜v帽子でさりげなく隠してるのもくさい台詞もカッコイイですよね!うふvよろしくおねがいしますw(何を!?)

113

所員 えりか

☆★☆

黒羽くん&怪盗キッド大好きです☆
二重人格って感じでカッコいい!!

114

所員 佐倉井梢

風の音色

快斗まじまじ好き!!!。真面目に惚れたvvvv。
あの気障な台詞大好き。
あと、キッドってなんであんなにかっこいいの。
こんな私をよろしくお願いします。(>o<!!!)

115

さしずめ軍師ってことで・・・ ☆あきら☆

☆★☆

キッドと白馬探サマLOVEな私。将来の夢は本物の軍師になることです!!(今はまだ見習いなの)

116

所員 トネコ

Eve

快斗めっちゃかっこいいです☆★
TVとかでみると心臓ドキドキです♪
快斗最高〜

117

所員 Tomoe

☆★☆

快斗もキッドも大好きですーo(≧▽≦)o
あのギャップがたまりませんっ♪

118

所員 きよみ

☆★☆

怪盗キッド様大好きです。
山口勝平さんの声も大好きです。
よろしくお願いします。

119

研究所清掃(正装?)スタッフ さららりえ

Bottled Jam

快斗君最高!あんなクラスメイト欲しいですわ。
あえて恋人とは言いません。恐れ多い;
御依頼がございましたら研究所のスミからスミまで襲う時。。。もといお掃除致しますのでよろしゅうにー

120

所員 erica

☆★☆

快斗くんをみたときからだ〜い好き好きになりました。カッコイイし、おちゃめだし、一緒にいたら絶対楽しい!

121

諜報部員 夜木櫻

☆★☆

華麗なKID様とかわいい快斗君!も〜〜う!あなたに捧げちゃうわ!(何を?笑)

122

所員 春蒸

☆★☆

コナンにキッドが出てきたときはマジでたまげました(笑) しかも目茶苦茶カッコ良くなってのご出演とはー!(>∀<)嬉しかったですv

123

パシリ ゆきめぐ

☆★☆

とにかくかっこいいです。キッドのあの気障なところも快斗の口の悪いところも全部好きです!これからも愛しつづけますわv

124

所員 徳川和斗

☆★☆

とにかく快斗が大好きですvv全てに魅了されてしまいました。キッド様に心を奪われた一人です〜

125

家事手伝い

☆★☆

快斗くんバリかっこいいv&かわいいvv
快斗くん、最高!!!
だあ〜〜〜〜〜い好きvvvvvv

126

情報部員 キッド

碧いClover

この御方の影響でマジックやってます。でも足元にも及びません。
快斗様!何でそんなにカッコ良くて、マジックが上手いんだ?!
この御方が師匠なら何処までも付いていきます!!

127

パートで来ている掃除屋さん 南かなえ

☆★☆

カッコイイ―――!!怪盗キッドも黒羽くんも両方好き!!特にキッドの方。ちょっとキザ(かなりだけどι)なのがグー―っ!

128

所員

☆★☆

快斗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(酸欠)
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(酸欠)

129

快斗さんの下僕 カゲトラ

☆★☆

どうもカゲトラと申します。
来たばかりですが、なにぞとよろしくお願いします。

130

快斗の遊びなかま 怪盗キッド

☆★☆

とにかく何もかもがかっこいい。

131

所員 鳳仙花霞美

☆★☆

快斗好きですvv新一よりキッド!!
絶対ですvv

132

所員 ジジ

☆★☆

キッドのファンがこんなにいるなんて嬉しい。いろいろ皆さんとお話できたらと思います。

133

快斗のダミー(風船のヤツ)制作係 ユッサー

☆★☆

かっこいーーーーーーーーvV
キザいところ(何)とかもvV
アニメのスペシャル(だいぶ前の)はサイコーでしたよ。ホントvV

134

コック みずうさぎ

☆★☆

私は怪盗キッド大好き少女(殴っ!)ですvv
まじっく快斗も好きだし、コナンも大〜好きでっす★
1番好きですっ!!山口勝平さんも、
大〜〜っ好きなんですっ♪♪♪

135

所員 羽美

☆★☆

快斗&青子のコンビ大〜〜〜好きコナンに、でてきた
声優陣も、最高〜〜!

136

所員

☆★☆

黒羽快斗すっっっっげーかっくE→!キザなやろーvvvって感じだけどそこがよいね。ちょっぴり照れ屋さんvなトコロもE→ねェー・・・。でもお魚」さんは食べれるようになろう(笑)<誰に言ってるんだろぅ>

137

弟子 リュウ

☆★☆

快斗がかっこいいな

138

所員 纏羽

☆★☆

快斗君大好き〜☆
おちゃめなのにキッドになると、人格変わったかのように気障になるとこがまた…vv

139

まかないさん 未姫

☆★☆

映画のキッドに、悩殺されました。素敵〜!!
あぁ、あの鳩になりたい・・・。

140

企画係 まっちぼう

☆★☆

みなさんは私よりキッドが好きだと思います。それに負けないようにがんばりたいと思います!!

141

快斗専属秘書v 橘 綾華

Bloody Venus

快斗専属秘書という名の『いつも快斗と一緒にいられる権』を持ってみた(笑)者ですvどうぞよろしく♪

142

快斗取材記者・おっかけ 鈴村 秋

☆★☆

とにかく愛してま〜す!!快斗と仲良くなりたいです。とにかく快斗に取材をするぞ〜!!

143

諜報部 慎之介

◆コナン部屋◆

快斗のボケっぷりとキッドの気障っぷりがたまりませんな(萌)

144

おっかけ 諏話守 夏海

☆★☆

まじっく快斗の時のマヌケっぷりが大好きですっ!?

145

所員 鈴木高志

☆★☆

やっぱり、工藤新一より、怪盗キッド。

146

お抱え占い師 天宮千草

Piffle Princess

普段のおちゃめな快斗も気障で華麗なキッドの時の彼もとにかく愛してますvvv

147

研究員!! HAL

☆★☆

映画に出てきて青山先生の「主役を喰ってるかも」って台詞に「主役だからいーの(はぁと)」とのろけ(?)てしまいました(笑)。次回はいつ出てくれるのかなー♪

148

中学生です(笑 blackmagicsquare

☆★☆

怪盗キッドカッコイイ〜vvvv
アメリカからも、応援するよ〜!

149

博士 みゅうきち

☆★☆

新一との違いは、髪の毛だけ!?

150

快斗使用の枯れない薔薇製作係(つまりはペーパーフラワー!?) 黒葉快斗

☆★☆

快斗好きスキすき。もちろんキッドな彼も。
彼のいない世の中は灰色です。(きっぱ)

研究所トップへ   ホームトップへ