快斗研究所所員名簿v

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)
について一言v

201

所員 姫乃 あの気障なセリフが大好きです!!
新一とキッドの対決が楽しみです♪

202

研究所 教授 mai

☆★☆

キッド様大好きです!!!!
だからもっともっとキッド様を知るために
いっぱい研究していくぞ!!!!!

203

所員 星稜

犬夜叉v・コナン^^

えぇっvvvとか、この同盟発見したとき叫んで
しまいましたv(笑)もう、即効入るしかない
じゃん!とか思って即v(爆死)もぉー><vvvv
かっこ良いですよ!!すべてが!(爆v)
大好きなんですよぉ><Vvvキッド様vvv(ぉ
もぉ、世紀末の魔術師なんか5回も劇場で見た!(爆
とにかく大好きなのですv
204
所員 華月伊梨亜
☆★☆
快斗ステキ過ぎますvvv
命ささげてもいいくらいに大好きですv
205
所員 ミヤコ
☆★☆
コナン連載開始から治まっていたキッド様熱も、再登場で再燃!素敵な人を好きになるのに理由はナシ!
206
所員 香月
☆★☆
怪盗キット大好き!思わず自分の息子に〔快斗〕って付けてしまいました・・・あんな風にかっこよ〜く育つといいな〜
207
快斗の母 pico 手作り料理を食べて欲しい♪
キッドのスーツがほつれたら縫って上げるわよん♪
208
所員 nokko
☆★☆
快斗のときのおちゃらけさ(?)とキッドのときの気障さのギャップがたまらなくツボですv
209
所員 在原ある 快斗もキッドもかっこよすぎです!!
らーーぶーー!!
210
所員 ユメたん
☆★☆
怪盗キッドはどうしてあんなにキザなセリフを思いつくのでしょうか?あのキザなセリフのせいで私はキッドのファンになってしまいました。ぜひとも入会したいのでお願いします。
211
所員 ひぐま
☆★☆
キッドおもいっきり好きです!!
たくさんの情報を待ってます。
212
快斗君のボディーガードあたり。(笑) 枷木麻耶 快斗君大好きです♪
アニメで動いてる彼を見たときは
ホント泣くほど嬉しかったです!!
カッコいい彼も可愛い彼も愛してます〜っ!!!
213
所員
☆★☆
初めてでちょっと戸惑ってるんですけど
がんばります!!
214
所員 もみじ。
☆★☆
快斗はマンガもってますっ。
同盟に参加できてうれしいです。
215
所員 楡慧
☆★☆
快斗のかっこよさにほれました!
もっともっとほれまくるぞ〜!
216
所員 ぱちこ
☆★☆
もうキッド大好きで大好きで・・!!(快斗も〜v)
幼いころ(?)友達に「私よりあなたのほうがキッドを好きです」と紙に書かせたことがあります!(極悪・・
キッド大好きなんです〜vvv(しつこい
217
所員 ★凛★
☆★☆
快斗と怪盗キッドが大好きです!
カッコイイ!!
218
ボス(ぇ) 白鷺 優
☆★☆
大好きです。これだけじゃゥゥだめですか?(うるうる/ぇ)冗談です、もうKID最高!快斗最高!(あんまり変わってないし)
219
所員 P
☆★☆
久しぶりにハマってます。また、ヲタに復活だーーー!!今までの中で、一番好きかも。かっこ良すぎです。また、絵を描きたくなってきました。どうしてくれるの?!
220
所員 水神 時雨
☆★☆
私は快斗と出会って人生が180度変わりました。あの瞳にほれましたっ(←!?)あの鮮やかな手口と、みんなを釘付けにするあの容姿・・・・。もうっ一生ついていきますっ(!?)
221
所員 杉崎なずな あの気障な怪盗さんも、おちゃめな快斗も大好きです!!
222
所員 みかん
☆★☆
怪盗キッドラブですvvあと快斗もラブですvv
223
所員 トラ 快斗カッコイイ!!
いろいろ研究した〜い。
224
所員 刹鬼
☆★☆
快斗君は私にとって憧れの男の子です。
いつでもポーカーフェイス!時には意地悪な所もあるけど、それも快斗の良きところなんですよね。
はやく快斗のお父さんを殺した人たちを突き止めさせてあげたいです。あ、けど、そうするとまじっく快斗は終わってしまうゥAとにかく快斗君は深いです(笑)
225
所員 祐樹 聖華
☆★☆
快斗さま誰がなんと言おうとラブです!!!vvv
226
キッド様のヘア担当♪(笑) 薫月由梨香 キッド様大好きです♪あのカッコ良さ、気障な台詞回しにメロメロです♪そしてコナンの単行本はキッド様が出てくる巻だけ持ってたり♪(爆)
227
所員 綾小路 玲
☆★☆
キッド様ぁぁぁ!!カッチョイイよ!お茶目な快斗もクールなキッド様も大好きだー!
228
所員 神奈 楓
☆★☆
快斗がさりげなく青子ちゃんを見つめる優しい目とキッドの容赦ない気障な台詞に失神しそうです(笑)
229
所員 和葉
☆★☆
快斗めっちゃ好きです☆
最高!!
230
研究所長 助手 満☆
☆★☆
コナンを見てて、(最近)キッドが出てこない!
寂しいです!
231
所員
☆★☆
きざで不適な笑みが好きです。
232
所員 哀憂。
☆★☆
快斗もキッドも大好きーv
あんまりはしゃぎすぎて友達にキレられることも…。
それでもめげずに騒ぎます、叫びます(ヲイ)!
233
所員 kei(^◇^)♪
☆★☆
よろしくお願いします。
234
所員 青坂真美
☆★☆
快斗くん大好きです!もちろん怪盗キッドもvvかっこよすぎ〜vv素敵すぎ〜vv快斗もキッドもサイコーです!!
235
研究所長 助手 シル
☆★☆
とにかく好きっ♪
236
所員 さき
☆★☆
怪盗キッド、めっちゃかっこよくて好きですvvv
237
所員 西村
☆★☆
快斗いけー
238
所員 Feeling close to you
☆★☆
もうPERFECT!愛しちゃったらお終り!
239
所員 カナメ
☆★☆
映画の快斗に改めて惚れました!!
240
係長 美耶
☆★☆
がんばるぞー
241
平所員(パシリ) 佐々木 狗牙 「マジ快」ファン歴だけは長いです。「コナン」も、キッドのために買ってるようなものだし(笑)。ともかく一番は、快青!!この2人にラヴ〜vv
242
所員 ゆみか
☆★☆
名探偵コナン最高!!
怪盗キッド様も最高〜〜!!
243
所員 イッピー☆
☆★☆
快斗大好き!!!!誰がなんと言っても!!!
244
こなんキャラ研究委員 世紀末の魔術師??
☆★☆
一番好きなのは平次だけど、怪盗キッドもかっこイー!!ラヴラヴ〜。              こんな、私をよろしくね^。^!!
245
用務員 りんご いちご
☆★☆
学ランの可愛い快斗や、マントがバサーっとなってるkid様v
もう私のloveポイントをしっかりgetしてくれました。
快斗めちゃLoveですvvv
246
所員 紅 龍流
☆★☆
快斗はコナンにあまり出ない・・・
悲しいです!テレビにもっと出てほしいぞぉ〜!
247
所員 HAPPY
☆★☆
キッドかっこい〜!!あの、微笑みさいこーほれました。こんな私をみんなよろしくね!!
248
所員 エンマ
☆★☆
キッドの全てが好きです!
249
裏所員 瀬田鷹夜 快斗なくしてコナンは語れません。
それぐらい好き!
新一とタッグ組んでくれることが夢です。
250
快斗の相棒 レンドリア
☆★☆
もっと黒羽快斗kの事知りたいです

研究所トップへ   ホームトップへ