快斗研究所所員名簿v

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)について一言v

151

快斗の元恋人 秋成霜彦

☆★☆

かっこよすぎ。新一を負かすなんて・・・。
新一も好きだけど、一番は快斗。

152

せいそうがかり すみぱんだ

☆★☆

『コナン』のキッドより、『まじっく〜』の快斗の方がすき♪ぼちぼち次の出してくれないかねえ、あーやまさん。

153

所員 林賀由美

☆★☆

I'll go and learn Japanese at once.
So just a moment please.

154

キッド様の愛鳩飼育係(笑) 一威

☆★☆

とってもキザでカッコ良いキッド様と、とってもお茶目な快斗クンラブなのデスvv

155

なんでも屋(笑)

☆★☆

快斗くんかっこいいです〜〜vv
とにかく好きなんで、
みなさま宜しくおねがいしま〜す!!

156

新潟支部 若桜桃夏

☆★☆

快斗カッコイイです〜vv

157

所員 みんと☆しるばー

☆★☆

キッド君(笑)よりも、快斗君の方が好きなのですが、名探偵コナンとマジック快斗の中では、ナンバーワンのキャラクターという事に変わりはなし。

158

所員 由菜

☆★☆

快斗はおもしろいし顔もいいからサイコーです。

159

所員 紫吹

☆★☆

キッド様〜v
コナンの中で一番好きです!
やっぱキッド様はかっこ良い!
新一君に似てるとこも素敵♪(笑)

160

怪盗

☆★☆

キッド様LOVEです////もう私の心のオアシスですv人生における巨匠です!!(違)もっとコナンに登場してKIDvs新一(コナン)をしてほしいです!

161

化学研究科研究部長(笑) 霞衣未由葵

☆★☆

怪盗の時の気障な快斗と、普段のだらんとした感じの快斗…そのギャップが超ツボですvギャー(叫)!!何が好きって、それはもちろんモノクルv(コラ)

162

事務員 ミユキ

☆★☆

あの顔、大好きv!

163

薬剤師 纏 サイコ

☆★☆

KIDの気障な台詞回しに毎回のたうってます。
兎に角格好良。某名探偵との対決は最高です。

164

所員 ゆうけいママ

☆★☆

名探偵コナンの「世紀末の魔術師」のビデオを見て大ファンになりました!!!かっこいいです。もっと登場してほしい。他にも登場しているビデオを探して今からもっと研究します!

165

怪盗キッド様付きメイド ちま

☆★☆

怪盗キッド様
もう、服装から台詞からすべてツボですvvv

166

所員 恵里

☆★☆

すっごくかっこよくって、たまらないですっ!v

167

怪盗キッド様の助手 紫陽花

☆★☆

もうキッド様宇宙一大好き!全部大好き!特にあの不敵な笑みは見るたびに私の心はドキンドキンです。私は永遠に怪盗キッド様の虜です。

168

情報部 瑞稀

☆★☆

もう 全部好きです。
あの華麗さに 心 奪われました。

169

所員 叉羅

☆★☆

怪盗キッドが一番好きだな〜・・
やることがかっこいい!!

170

キッドのファン ポッキ〜

☆★☆

怪盗キッド(黒羽快斗)ラブです。
高校生探偵VSキッドの対決見たいですね!

171

所員 まや

☆★☆

快斗かぁっこええ〜!!
もう、最高ですっ☆★

172

所員 もっちゃ

☆★☆

キッド最高!
もっとコナンに登場してほしい!

173

掃除係 鈴奈

☆★☆

怪盗キッド頑張れ〜!(><)
私も頑張れ〜!!(@。@)

174

快斗のマネージャー 橘 桜

☆★☆

快斗が激☆LOVEです!!
KIDの時も超がつくほどカッコィィ!
愛してます(笑/マヂかも)
とにかく快斗(KID)激激激LOVE☆

175

薔薇専門園芸員 浜岡芙蓉

☆★☆

快斗くん好きだ〜〜〜〜!!
お願いだからまじっく快斗の連載再開して欲しい!!

176

キッドの靴磨き係 はつき

☆★☆

×年ぶりに再熱しました〜♪
あ〜うっとりvv 快斗だと元気な少年なのに、キッドと化したとたんの気障な悪党ぶりに意識が遠退きます(笑)

177

快斗の弟子♪ まほ

☆★☆

お茶目な快斗も、キザでカッコいいキッドも大好きです♪(*^-^*)
キッドの語術で口説かれたらきっと誰でもコロッっといってしまうでしょねぇ。。。笑
どうぞヨロシクお願いします♪

178

所員 樹(miki)

Secret Town

めちゃめちゃ好きですVあの快斗の時の可愛らしさとキッドの時の格好良さVどちらも甲乙つけがたいくらいはまってます〜〜〜!!!

179

付き人希望(笑) たこぞう

☆★☆

キッド実は和葉とのかかわりで今後名探偵コナンが変わる

180

キッド様の助手♪ つるぎ

☆★☆

あのおドジでキザな快斗&キッドが好きだ→!!
青山先生→もっと出してくれ→⇒!!

181

バイト 砂月ゆーと

☆★☆

快斗、キッド。 かなりloveー☆
キザなところがGOODで、キュートなところがマジでグーw

182

所員みならい 木葉楓

☆★☆

新一対怪盗キッドの対決パートツーをするならキッドに勝ってもらいたいです。

183

所員 五月雨

☆★☆

怪盗キッド様!!あなたがいないと生きていけれません!!
もう激激激LOVEですっっ!!

184

快斗飼育&教育&調教係(爆) とよ

☆★☆

快斗〜〜〜〜〜、貴方を友人の家のビデオで初めて見た小二の日から貴方を愛していますvvvvv
快斗好きvvvvv

185

所員 なへめろ

one-step

快斗とキッドのギャップが大好きです♪

186

KID様のマントにアイロンをかける係 黒谷冷深

奥地探索。

工藤君とKID様の間で揺れている浮気者ですが、宜しくお願いします。最後に一言「いつかK2で漫才をやってくれぇぇ!」宜しくお願いします。

187

キッド様のマント洗濯係り 朝凪綺羅

CLUSTER

キッド大好きです。コナンでの出番を切望してます。
あの台詞にもう、メロメロです!

188

専属ソムリエ

☆★☆

サンデー連載時からずっと好きです!
今までずっと続編が出るのを待ってましたっ
コナンに出ててもいいから、別に続きが見たいぃ〜〜
快斗激らぶですっ♪

189

所員 碧海

☆★☆

マジでカッコイイ!!!
世紀末のエンジェル?の時が
1番かっこよかった☆
あの映画はマジで好き♪

190

鳩その1 さら

☆★☆

KID様、あなたの気障なセリフの前には他のどんな言葉も色褪せてしまいます。どこまでもついてゆきます〜!

191

薔薇育て係vv 明日香

☆★☆

快斗(キッド)激ラブvv
何度私の夢に出てきたことか・・(くぅっ
会いたいわ〜vv

192

お仕事(怪盗)道具開発員 Kei Akatuki

☆★☆

研修生として、精一杯頑張ります!!

193

所員 紗南

☆★☆

快斗大好きデス。声も顔もカッコイイ〜☆★まじ最高です!!!

194

平次の知り合い エコール

☆★☆

さりげない登場の仕方がいいです♪
かっこよさは新一>快斗かっ…!?

195

怪盗キッド様の助手 ミル

☆★☆

快斗&キッド大好きですvv
初めて登場したときから今までずっと大好きです。(←一目惚れ)

196

所員 Naho

☆★☆

おちゃめな快斗&キザなキッドが大好きです☆★
I LOVE KID&KAITO!!!

197

所員 おみみ

☆★☆

ちょーーーーーーーーーーーかっこいい!!
こんな彼氏がほしーーーーーーーい!!

198

快斗くんのスタイリスト 篭原みゆの

☆★☆

快斗くん大好きです!一生あなたについていきますっ!!

199

快斗のいとこ もちゃん

☆★☆

快斗のときもキッドのときも私は、大大大〜〜好きさ!!これからもドンドン盗んじゃえ〜!!
キャ〜快斗様〜!!(>_<)/
アニメに出てくれ〜♪

200

所員 神無月 依音*

☆★☆

快斗くん&キッド激激激LOVEです〜〜っv

研究所トップへ   ホームトップへ