快斗研究所所員名簿v
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)
について一言v

251
所員 足長キッド
☆★☆
キッド様って、足長じゃない?背も高いし、顔も良いし、頭も天才、スポーツ万能だから最高!
252
所員 水無月ナナ
☆★☆
快斗ダイスキー♪
キッドLOVE!!
253
所員 CAN☆★
☆★☆
黒羽快斗まぢ、大好きですvvvv
怪盗キッド、LOVE,LOVE,LOVE♪♪♪
皆さんと、語り合えるのが楽しみです!!!
これからもよろしくお願いします。。。
254
マジックのお手伝いさん 藍原 沙羅
☆★☆
いつでもどこでも、
快斗のこと思ってるからね―――――――vv!
255
白鳩のお手入れ係 まりぃ
☆★☆
快斗かっこいぃ!キザは台詞、大大好きです♪白鳩お手入れ係ですが(笑)がんばります!!
256
キッド様おっかけ所員 水陰
☆★☆
キッド様!!快斗!!超大好きです!!
気障な台詞から悪戯好きの不敵な笑み、可愛い子供みたいな所とか、全部大好きです!ぜひ入所させて下さい。
257
マジックアシスタント 枝菜
☆★☆
快斗(怪盗キッド)かっこよくてクールで
大好き♪青山剛昌先生の作品よすぎ!
コナンにキッドがでたときはかなりうれしかった〜。
258
情報員 鴉魔泪 可愛いとかっこいいを兼ねている貴方は最高です!ぜひぜひもっと近くで研究させて下さい!!
259
所員 loco
☆★☆
ありがとう「銀翼」!
locoの夢が2つ叶いましたv
でもまだたくさんあるのよ〜( ̄ー ̄)
260
所員 絵梨
☆★☆
快斗(KID)ラヴですv常に頭の中はこの二人(笑
261
所員 探偵ボーイ
☆★☆
これからもキッドのことを応援していきますのでよろしくお願いします。
262
所員 桐沢ナオ
☆★☆
一目惚れでした。何でこんなに好きなのか自分でも不思議はほど・・・。
263
キッド様を支える占い師 ヌオハムスタ
☆★☆
キッド様〜 初めて見たときからかっこいいな〜と思っていたんですvvvvv
このような同盟に入れてとても光栄です。。
キッド様のすばらしさをたくさんの皆様にお伝えできればな〜と思います。
264
KIDの予告状書き手伝い(笑) 加護彩
☆★☆
かっっけぇ〜!!
もう、素敵だよ!!ああc(惚)
『仕事頑張って〜!!』(ラブコールじゃないか…)
265
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
266
快斗の召使い兼恋人v 貴則
☆★☆
快斗くん最高vv
召使いとしてじゃんじゃん扱ってねv(ぇ
267
青子情報報告係 なかはらゆう 快斗もKIDも最高です。
青子と絡めばなお最高!
最高にして最強な彼は不滅なのです!
268
キッド様お仕事研究部部長 山口 麻衣
☆★☆
☆★☆
269
所員 レオン
☆★☆
快斗めっちゃかっこいい!!
270
所員 かびら
☆★☆
快斗が大好きです♪
見かけによらず、ストイックなところがカッコイイです^^
よろしくお願いしま〜すv
271
所員 亜梨乃
☆★☆
快斗っ、キッドっ、大好きです〜〜〜!!!もうホントにカッコイイ!これからヨロシクお願いします。
272
キッドの手下vv りんか
☆★☆
カッコよくて大好きですね♪
私もキッドに魅了された女性ファンの1人です(笑)
273
所員
☆★☆
大好きです!
やばいくらい大好きです!!
てかかっこよすぎ!!!!!
快斗もかわいくで大好きだけど、やっぱキッドのあのキザさ(?)はかっこよすぎです★
274
所員A 亜宮 まじっく快斗から好きだったから、コナンに出てきたときにはもうまさに狂喜乱舞!!vv
彼ほど気障でカッコ良い男はそうそういない!!
だいすきvv
275
助手 ゆき
☆★☆
怪盗キッド大好きですw
マンガの中にはいりたいです
276
非公式なキッドの共犯者(パートナー) 篠宮朱音
☆★☆
キッドにかなり愛を注いでます!!
「まじっく快斗」はもちろん「名探偵コナン」のキッドモードのキッドはかなり好きですっ!
気障な台詞とか不適な笑みとか…もう溜まりませんよ!!
彼さえ居れば何もいらない(本気)
277
所員 はー子 怪盗キッド様、快ちゃん、大好きです愛してますvvvどうか私に向かってそのバラを投げてください(笑)
278
鳩の飼育係 しくら
☆★☆
快斗とキッドが、大大大大大好きです!
快斗のあの青子への意地悪で、やんちゃな性格も好きだし、キッドのあのキザな台詞も、キッドだから納得できる!
279
所員 藍玉紅玉
☆★☆
キッド様は1番じゃないけどつい最近まですきでした!
はい。
280
所員 黒羽蒼夜(こくうそうや)
☆★☆
コナンの映画でのかっこよさと漫画でのギャップにラブっす!!彼を捕まえたい探偵sの気持ちがよく分かりますvvv
281
所員 天沢美紀
☆★☆
快斗大好きデス!!
282
所員 ミナミ
☆★☆
ずっと前から好きでした!!(笑)
これからも応援するぞ〜〜vv
283
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
284
☆★☆
☆★☆
☆★☆
☆★☆
285
所員 ムーン
☆★☆
世界で1番大好きだー。恋人にしたーい「はずかし・・・」
286
所員 ハルナ
☆★☆
気障なキッド様が大好きです!
世界中の宝石を盗んじゃってください!!
応援してます!(>_<)
287
所員 キッド様(快斗)大好きですvv
まぢかっこいぃ☆★
キッド様がいなきゃ、私ゎ、生きてけません!!
キッド様最高ー!!大好きだぁー!!
288
キッドの助手(笑) 奥暮 明姫
☆★☆
キッド大好きです!愛してますっvv妄想が激しいキッド狂いファンでございますv
289
所員 みそら
☆★☆
很涅為行っちゃうょー???笑
もぅとにヵく快斗(君爪様)だぁぁぃ酬でしゅvvvvv
この気持ち負ける気ゎなぃぞ〜w笑
290
所員 若狭そら
☆★☆
快斗くん〜vvvかっこいいよぅ☆★☆もちろん、キッドもねぇ(w^−^)v
291
所員 ぬんすか
☆★☆
こんにちは!
ファンになりたてのぬんすかを
よろしくお願いします!!
292
所員 まち ひと粒で二度おいしいですね!(快斗&キッド)
どっちもイカす〜!(死語)
293
所員 わか
☆★☆
みんなよろしく
294
マジック用生花栽培係 日向 葵 優しく明るくちょぴりとお間抜けな快斗くんが大好きです! 月光がとっても似合うキザなキッドも素敵です!
295
諜報員 六月コー
☆★☆
快斗が大好きですvv 快斗ちゃんを幸せにしよう!!がモットーです
296
所員 胡桃
☆★☆
黒羽快斗&怪盗キッド大好きです。ぜひ入会させてください!
297
衣装所員 七先みく コナンアニメの初対決で「よぉ。何やってんだ…坊主。こんなとこで…」の立ち姿に一目惚れっ!それ以来、ずっとLOVE!!おちゃめな快斗も
かっこE-KIDも大好き♪ずっと永遠に〜
298
所員 うちは 麻里花
☆★☆
黒羽快斗(怪盗キッド)大好きですーw周りの皆にはだいぶ呆れられてるんですが私は快斗(キッド)が大好きですw
これからも黒羽快斗(怪盗キッド)を愛して・・・応援していくつもりですv
299
所員 秋谷弘毅
☆★☆
コナンと怪盗キッドの関係がいつまでも続くことを祈っている人間です。

一番好きな格好は『ハングライダーで飛ぶ怪盗キッド』です!
300
快斗(KID)の付人 小夏
☆★☆
とにかく快斗&KIDが大好きです!!!!!!
もう青子ちゃんと変わって欲しいです!
一生快斗様について行きたいです〜〜!!!!
KID様の切り抜きは、いつも持っています(笑
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

研究所トップへ   ホームトップへ