快斗研究所所員名簿v

No

役職

所員名
(敬称略)

ホームページ

黒羽快斗(怪盗キッド)
について一言v

51

所員 麻利亜

☆★☆

怪盗キット様 テレビに いっぱい 出てーーーー

52

弟子

菫葵

快斗くんって、高校生やっている時と怪盗やっているときのギャップがいいですよね〜☆かなり大好きです!!

53

B棟警備員(笑) 笹原 昂

☆★☆

ああ、キッドにはまって何年になることやら・・・。最初はサンデーから入り、青山さんの作品に惹かれ、まじっく快斗にやられました(笑)コナンで出たときなんか死ぬかと思った・・・(@-@)
僕は、青子が好きですね。あのひたむきさがいい。
基本的にはニヒルな白鳥君も好きです。(もちろん変な趣味はありません笑)でもやっぱり、一番は主人公でしょう!男から見てもかっこいいし。快斗はおじさんになってもおなかの出てないダンディなおじさんでしょう。僕もそんな大人になりたいですね(無理?)
こんな僕ですが、ファンの一人に入れてやってください(笑)よろしくお願い致します(^−^)

54

所員 ゆみ

☆★☆

快斗〜っ!!かっこいい!!
寺井も好き〜。ハハハ…。

55

所員 大江山ほたる

☆★☆

快斗のときもキッドのときも、青子ちゃんに対するなにげない優しさを忘れない、そんな素敵なアナタに乾杯。
…って感じでしょうか(笑)

56

買出し係 水樹
いつまでもイタズラ心を忘れない彼でいて欲しいッvとにかく大好き!

57

所員 WhiteDown

☆★☆

怪盗キッドってめっちゃかっこいいですよね?!
僕はそこに惚れちゃいました♪(爆)

58

カイトをビデオで激写する女 水無月あい

☆★☆

いつも華麗な登場の仕方をなさってもうあたしはめろめろですぅぅぅ…

59

快斗と一緒の大泥棒! ソウジ

☆★☆

快斗マジカッコE!惚れまくりです!
あのイタズラする時の顔とか、怪盗キッドの時とか。
是非是非!「友達以上恋人未満」の関係になりたいです!も〜!!!大好きっです!

60

所員 まりりん

☆★☆

誰がなんと言おうとKID様がナンバーワン!!
かわいい快斗も気障なKID様もあいしてます!!!

61

所員 沙智子

☆★☆

ファン歴はまだまだ浅いですが、始めて「彼」に出逢った時、『ビビビッ☆!!』と来ました♪
おちゃめな快斗も気障なキッドもどっちも大好き!!

62

経理係(?) 響ひろ
未熟者ですがよろしく!
キッドのあのキザなところにやられました。コナンとまじっく快斗を一気に全巻買ってしまったほどです(爆)

63

無能所員 するが

☆★☆

快斗大好きです!
怪盗キッドの姿でも私にとっちゃ可愛いお馬鹿さんv

64

1412裏開発部取締役幹部 十上沙也

☆★☆

普段の快活な正確とは正反対の、キッドの時の華麗なマジックとキザな台詞。ツボですな!

65

所員 まさ

☆★☆

高校生のときと怪盗のときの違いがいいです

66
おっかけ所員 華月

☆★☆

黒羽快斗(怪盗キッド)を見るたび、聞くたびに、自然にニヤけてしまう…。だって、好きなんだもん。

67

会計 mio

☆★☆

キッド様LOVE2!!

68

江古田高校欠席代返係 たまき

琴no葉庵

やっぱり快斗でしょうっ!! 彼の女性や子どもへのかかわり方に、もうくらくら(笑)

69

普通の所員 優極

☆★☆

まじっく快斗、連載止まってる!?止まっているなら再連載を希望します。(ここで言うな)
まだ一巻しか持ってないんですけど。(苦笑)

70

助手 CHROSS

☆★☆

わたしはキッドを欲しい!!≧∇≦vv

71

所員 世紀末の魔法使い

☆★☆

KID命☆

72

所員 狭弥

☆★☆

快斗かっこよすぎ〜♪
もう、メロメロ・・・・・!!

73

所員 otana

☆★☆

大好きです
怪盗キットになたらすごくいいです。

74

所員 ありより

☆★☆

黒羽快斗も怪盗キッドも両方好きです!コミックスも持ってます〜。これからもずっと大好きです!

75

謎の科学者Xってあり? 緋月翔

天空の月〜アルカディア〜

黒羽快斗と怪盗キッドに瞬殺されたぁぁ異邦人!!
どんな彼でも私は愛してますとも永遠に♪
貴方のために〜私は人生を惜しまないぃぃ♪クスクス。
意気込みは、・・・・このまま突っ走って行って良いですか?

76

所員 上原かなで

☆★☆

もうめちゃめちゃ怪盗キッドかっこいい!!
あのマント!(?)キザなトコがさらに!もうさいっこうですね!!もうラブラブ オンリーっす!!

77

できそこないの名部長 Shelling

☆★☆

まじっく快斗の頃から見てます!
コナンのキッドも絵がシャープでかっこいい!
応援します!

78

所員 ひめりんご

☆★☆

平和もすきだけど
怪盗キッドにほれちゃった―!

79

怪盗キッド専属クリーニング屋 蘭♪

☆★☆

怪盗キッド(快斗)にラブな双子でございま〜す!
いつまでも、応援することを誓います!!

80

キッドの服作ります。(笑) みるく

☆★☆

えっとねぇ・・・快斗君最高!!(笑)
これだけでいい?(爆)

81

所員 真里(まさと)

☆★☆

快斗かっこよすぎ〜!!!!!!(>ー<)
アニメにもっとだせーーーー!!こんな私で良かったら入会させてください!

82

所員 未月 葵
こんにちは^^私は怪盗キッド様がすっごーーーーーーーく好きです!!・・・好きなものは好きなんです

83

スパイ 川岸明子

PAO

快斗君好き〜!何でそんなにかっこいいのか不思議すぎです>_<

84

所員 あくあ

☆★☆

もうカッコよすぎです〜〜vv
一目惚れしちゃいました!!
もう、言うことなしっ!!(謎)

85

お茶係 そな

☆★☆

友達に誘われて行った世紀末の魔術師で
惚れましたーvvv
かっこいいキッドとかわいい快斗の2面性がたまんない♪♪鳩になりたーいっ(笑)

86

さらりーまん。 みさ

☆★☆

怪盗キッドダイスキ〜〜vv
かっこいいvvvv
怪盗キッドの事件もスキですvv

87

所員 七海樹

☆★☆

かっこE→☆!!
大好きです。これからずっと応援するぞおお!!!!(笑)

88

やじ馬1号 花畑 むむ

☆★☆

とりあえず、何をさておきカッコイイ!マジックも好き、あのきめ台詞も好きだぞぉ!

89

所員 クライス

☆★☆

コナンの方での登場がかっこよくって一発ではまりました〜☆
僕の性格上、悪役重視、手品師大歓迎、しかも華麗でばっちぐーです♪最高です!
(ちなみに僕とか言ってますが「女」です。以前間違えられて大変だった。)

90

所員 jyentolman misterious thief

☆★☆

love!!

91

雑用係 速水 要

☆★☆

何がイイって、全て言い尽くせない程イイvv

92

所員 かこ

☆★☆

快斗もキッドも激ラブです!も〜チョーかこいいですねv特にキッドになった快斗がスキですvでもどっちもスキ〜!

93

怪盗 まー

☆★☆

黒羽快斗は天才である。

94

保健医 片桐椎名

☆★☆

んもう、めちゃくちゃ快斗好きですvふざけてる所とかKID様(なんか様付けずにはいられない)のキリリとした所vステキですv

95

風呂たき係 榊ゆん

☆★☆

快斗大好きです〜!
学ランと逆毛が最高です(>▽<)ノw

96

所員で(笑) 有希

☆★☆

友達にまじっく快斗を借りて即ファン決定。コナンに出て来た時は踊りました(笑)

97

九州地区中学生代表 まわ

☆★☆

やっぱ、怪盗キッドが1番です!!
もっと登場してほしい!!

98

秘書っ! 海神

☆★☆

かっこいい!快斗もいいし、あの衣装も素敵vキザな口調も好きvこれからもずーっと私のナイトv

99

夕方の管理人 桜影

☆★☆

キッドカッコイ→
から大好き!!!

100

所員 美湖

☆★☆

快斗もキッドも大好きよ〜!!
もっと,テレビに出てきて〜〜!
1〜50 51〜100 101〜150 151〜200 201〜250 251〜300 301~350 351~400

研究所トップへ   ホームトップへ