研究室の案内
事情聴取室!! お遊びcgi「アリバイくん」です(笑)
お名前入れて、ぽちっとな♪
内容は気紛れで増えていきます。1日1回ね(^^)

《特別室》まじっくる〜む

快斗研究所同盟 画廊
作品展★画廊
《特別室》は皆さんから頂いた黒羽快斗(怪盗キッド)のイラスト展示室v
ただし!ここに展示されるのは、『黒羽快斗か怪盗キッドのみ』のイラストだけであるv
唯一いっしょにいて許されるのは『ハトだけです(笑)
《快斗研究所同盟画廊》は、主に所長の季節ものやイベントのイラストを展示。
メンバーさまなどからの頂きイラストは《作品展★画廊》のほうにアップさせていただいています。(^▽^)♪

※ 持ち出し現金・・・いや、厳禁ですからね〜〜〜(笑)

作品展v

メンバーさまから頂いた小説、情報、その他の作品を展示しています。ご意見、作品投稿お待ちしています。
アンケート

『あのシーンのあの顔がいいっ!(>▽<)ノ』

不定期でアンケートと項目が変わります(^^)
第6回は、《あのシーンのあの顔がいいっ!》です(笑)投稿前に注意事項をよく読んでね?(^^;

第5回集計結果

『あなたが好きな、快斗(キッド)の事件簿v(笑)』

第4回集計結果

『快斗(キッド)にお願いv(笑)』

第3回集計結果

『快斗(キッド)と、お・で・か・けvv(笑)』

第2回集計結果

『快斗(キッド)のこのセリフがイイのvv』

第1回集計結果

『黒羽快斗って・・・v』

過去の集計結果です(^^;
たくさんの怪盗・・・あ、ちが(爆)、解答ありがとうございました(笑)
快斗&KIDファンへの100の質問 頑張って答えてみました〜(笑)暇な方はどうぞv(^^;