第4回のアンケート結果をまとめてみましたv
たくさんの解答ありがとうございます(^^)v
第4回 『快斗(キッド)にお願いv(笑)』
第四回は、黒羽快斗(怪盗キッド)のマジックショーに出演するなら?vでした(笑)
が、なんだか主旨の違う怪盗・・・解答がちらほら・・・(^^;
全投票数[142] 全項目数[13]
順位 項目 得票数
1 シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪ 42
2 快斗の恋人 23
3 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜 21
4 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい 19
5 青子になりたい 13
6 キッドのお手伝い兼マネージャー! 10
7 アシスタント役で快斗に串刺しにされる(笑) 4
8 快斗の物だったら,なんでもなる。 3
9 兄になってくれ〜!! 2
9 マントになってずっと抱きついてるとか・・・・ 2
11 トランプ銃のトランプ 1
11 快斗になりたい 1
11 トランプになってずっと側に・・・ 1

直近のコメント一覧


日付 : 2004/04/26(Mon) 21:55:40
投票 : 快斗の恋人
コメント : 快斗が恋人なら毎日が楽しくなるにきまってるー!
日付 : 2004/04/25(Sun) 21:37:29
投票 : 青子になりたい
コメント : 快斗とに愛してもらえるカモ〜♪
日付 : 2004/04/25(Sun) 19:05:54
投票 : 快斗の恋人
コメント : 恋人になりたい!そうすればずっと一緒に…
日付 : 2004/04/25(Sun) 14:12:31
投票 : 青子になりたい
コメント : 青子になれば、いつでもいっしょ…
日付 : 2004/04/23(Fri) 21:34:56
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : やっぱ、助手がいいなぁ・・・・vv
日付 : 2004/04/20(Tue) 18:54:30
投票 : 兄になってくれ〜!!
コメント : お兄さんっぽいし、かっこよくて、手品を見せてくれそうだから
日付 : 2004/04/18(Sun) 20:27:35
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 鳩は仲間の中でも特別!!バンバン使ってぇ〜♪
日付 : 2004/04/18(Sun) 18:14:03
投票 : 青子になりたい
コメント : やっぱ、青子でしょ!青子と言えば、快斗決まり!
日付 : 2004/04/18(Sun) 15:42:22
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : ミ○モみたい(爆)快ちゃんの方の上で愛を吸収します!!
日付 : 2004/04/18(Sun) 06:55:23
投票 : 快斗の恋人
コメント : 快斗の恋人になったら、いっしょに空へいつまでも飛んでいたい!
日付 : 2004/04/14(Wed) 19:55:35
投票 : 青子になりたい
コメント : 青子ちゃんになってずっと一緒に・・・
日付 : 2004/04/14(Wed) 18:29:28
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : 青子か迷ったけど・・・・・やっぱ、鳩かなぁ
日付 : 2004/04/13(Tue) 16:06:14
投票 : 快斗の恋人
コメント : 夢の中でいいからなりたーいw
日付 : 2004/04/12(Mon) 20:48:02
投票 : 青子になりたい
コメント : 青子ちゃんになったら、一日中快斗にくっついてます〜vv(ぉぉ
日付 : 2004/03/27(Sat) 17:18:43
投票 : 青子になりたい
コメント : 青子ちゃんうらやましすぎ!
日付 : 2004/03/20(Sat) 20:16:28
投票 : 快斗の恋人
コメント : 憧れてます(*^^)
日付 : 2004/03/12(Fri) 11:38:40
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : 鳩がうらやましい…。(笑
日付 : 2004/03/11(Thu) 23:08:01
投票 : 青子になりたい
コメント : 青子ちゃんうらやましいです!
日付 : 2004/02/27(Fri) 18:54:53
投票 : 兄になってくれ〜!!
コメント : 何か守ってくれそうvv
日付 : 2004/02/15(Sun) 17:08:42
投票 : 快斗の物だったら,なんでもなる。
コメント : 快斗の為だったらどんな事もできそうな自分がここに…。笑
日付 : 2004/02/11(Wed) 09:33:22
投票 : 青子になりたい
コメント : ホントに青子ちゃんが羨ましいですっ!いいなぁ〜…(笑)
日付 : 2004/02/03(Tue) 01:02:36
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : とあるサイトさんの絵を見て、実際に思いました^^;
日付 : 2004/01/22(Thu) 17:10:36
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : 快斗かっこいい
日付 : 2004/01/22(Thu) 16:47:59
投票 : 青子になりたい
コメント : 青子チャンになぁりぃたぁぃvvv
日付 : 2004/01/06(Tue) 19:24:59
投票 : 快斗になりたい
コメント : やっぱこれっしょ!!
日付 : 2004/01/03(Sat) 19:09:28
投票 : マントになってずっと抱きついてるとか・・・・
コメント : だってスキなんやもん!
日付 : 2003/11/30(Sun) 02:00:48
投票 : アシスタント役で快斗に串刺しにされる(笑)
コメント : 打ち合わせを念入りに…!
日付 : 2003/11/28(Fri) 18:04:46
投票 : 快斗の物だったら,なんでもなる。
コメント : なってみたい・・・(物に。)
日付 : 2003/11/25(Tue) 19:34:10
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : ただただいしょにいたーい!おてつだいしたい!
日付 : 2003/11/17(Mon) 22:28:50
投票 : トランプ銃のトランプ
コメント : 私が守ってあげるvたとえ1回限りで燃え尽きたとしても!(笑)
日付 : 2003/11/17(Mon) 19:03:53
投票 : 快斗の恋人
コメント : やっぱり、恋人がいいですねv
日付 : 2003/11/06(Thu) 23:22:58
投票 : キッドのお手伝い兼マネージャー!
コメント : キッドとずっと一緒にいれるので(笑)
日付 : 2003/11/03(Mon) 13:26:52
投票 : 快斗の恋人
コメント : 私も青子ちゃんになりたいです♪青子ちゃんうらやましぃ!!
日付 : 2003/11/02(Sun) 19:16:37
投票 : 快斗の恋人
コメント : えへへ・・・。恋人かぁvっつーか青子ちゃんになりたい。
日付 : 2003/11/02(Sun) 09:41:34
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : はとんなって、かたにづっといたーい!
日付 : 2003/10/25(Sat) 14:57:53
投票 : アシスタント役で快斗に串刺しにされる(笑)
コメント : キッドになら殺されてもいい。
日付 : 2003/10/11(Sat) 00:20:59
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : 快斗と同じ目線で舞台が見れそうだし、何より一緒にいたいからv
日付 : 2003/10/08(Wed) 16:55:23
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 好きなだけスリスリしてたい☆(笑)
日付 : 2003/09/05(Fri) 22:04:04
投票 : 快斗の恋人
コメント : も〜メロメロ!!!
日付 : 2003/08/30(Sat) 15:09:47
投票 : キッドのお手伝い兼マネージャー!
コメント : いつでも怪斗のことを見守ってあげられるから!!
日付 : 2003/08/14(Thu) 15:03:11
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : キッド様vの肩に乗りたいぃ〜vvv
日付 : 2003/08/13(Wed) 02:11:06
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 鳩は快斗君にとって空気みたいな物だ・か・ら
日付 : 2003/08/05(Tue) 02:00:04
投票 : キッドのお手伝い兼マネージャー!
コメント : 青子に近い存在に・・・(グフッ)
日付 : 2003/08/01(Fri) 18:32:58
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 一緒に物盗んで、逃げる時は一緒に空を飛んでみたい!!
日付 : 2003/07/19(Sat) 20:28:43
投票 : キッドのお手伝い兼マネージャー!
コメント : キッドのお手伝いがした〜い!!キッドの役に立ちた〜い!
日付 : 2003/07/09(Wed) 18:41:24
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 助手は助手でも青子ちゃんv
日付 : 2003/07/01(Tue) 16:42:32
投票 : 快斗の物だったら,なんでもなる。
コメント : なんとなく
日付 : 2003/06/29(Sun) 21:45:25
投票 : マントになってずっと抱きついてるとか・・・・
コメント : ずっとおそばにいさせてくださいって感じですかね・・・
日付 : 2003/06/29(Sun) 02:24:36
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : いつも、あの顔を近くで見れるなんて‥ 
日付 : 2003/06/22(Sun) 13:39:59
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 最高!(そしてスリスリするのvvvv(←オイ待て(汗)
日付 : 2003/06/21(Sat) 11:38:53
投票 : キッドのお手伝い兼マネージャー!
コメント : できれば家政婦になって家まで・・・・(爆)
日付 : 2003/05/29(Thu) 18:53:12
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 助手だと毎日いっしょ!?
日付 : 2003/05/21(Wed) 19:20:24
投票 : トランプになってずっと側に・・・
コメント : 全身ゆだねられるし…
日付 : 2003/05/16(Fri) 12:19:22
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : キッドにかわいがられてとってもうらやましいです。
日付 : 2003/05/10(Sat) 15:09:42
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 助手!たのしそ〜♪
日付 : 2003/05/05(Mon) 18:30:50
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : マジックとか盗みとか教えてもらいたいです♪(こら
日付 : 2003/05/03(Sat) 11:12:23
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 一緒に何でも盗むvvv
日付 : 2003/05/02(Fri) 21:25:09
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 快斗とだったら、どんなマジックでも、しっかり助手しちゃう。
日付 : 2003/05/02(Fri) 18:03:07
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : いつでも、そばにいられる!!!
日付 : 2003/04/30(Wed) 15:37:47
投票 : 鳩は鳩でもいつも肩に乗ってる鳩になりたい
コメント : もうこれしかねぇYO★
日付 : 2003/04/28(Mon) 17:17:49
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 鳩がいいなぁ〜
日付 : 2003/04/19(Sat) 16:41:57
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 鳩になっちゃいたいですね〜vvvv
日付 : 2003/03/28(Fri) 12:52:12
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : だってそうじゃない?
日付 : 2003/02/27(Thu) 13:47:02
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 少しでもお近づきに・・芸を仕込んでいただけたらなお嬉しい♪
日付 : 2003/02/24(Mon) 11:06:44
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : ずっとキッドの肩の上vv
日付 : 2003/02/10(Mon) 19:04:08
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : シルクハットから出てきたら快斗の近くで飛び回りたい!!
日付 : 2003/01/31(Fri) 23:14:30
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : ずっと傍に居られそう
日付 : 2003/01/18(Sat) 10:24:50
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 快斗の助手になって快斗のお手伝いをしてあげたいから。
日付 : 2003/01/16(Thu) 19:02:19
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : いつも間近で見れるからv
日付 : 2003/01/11(Sat) 02:57:10
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : スリスリしたい〜v
日付 : 2003/01/06(Mon) 22:01:07
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : スリスリできるなら!!
日付 : 2002/12/26(Thu) 23:06:50
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 助手がんばります(笑)
日付 : 2002/12/25(Wed) 10:42:24
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : し・あ・わ・せ〜。。(暫し至福の一時
日付 : 2002/12/24(Tue) 15:01:22
投票 : 普通に考えて、快斗の助手かなぁ〜
コメント : 人間として快斗の側にいた〜い♪
日付 : 2002/12/19(Thu) 21:21:23
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 幸せでとろけそぉーーっしかも快斗の鳩でないとイヤーン(オイ)
日付 : 2002/12/17(Tue) 23:22:50
投票 : シルクハットから出てくる『快斗』の鳩になりたいvスリスリ♪
コメント : 麗しい快斗の肩にとまって・・・スリスリスリvv(笑)